2chまとめ

【ポケモンユナイト】ジャンプ台を最初の5分使用できなくした理由って何だろう

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2chまとめ
191: 名無しのトレーナー
ジャンプ台を最初の5分使用できなくした理由って何だろう

 

192: 名無しのトレーナー
>>191
序盤だとジャンプで簡単に2つ目のゴール阻止できちゃうとか…?
特に意味を考えてないような気がする

 

197: 名無しのトレーナー
>>191
落とされやすいレイトキャラ優遇になるってのもあるんじゃね?

 

198: 名無しのトレーナー

ジャンプ台が最初の5分間使えない理由は制作サイドによる何らかのバランス調整なんだろうけど

何らかって何だよ

 

271: 名無しのトレーナー
>>198
個人的にテストで一番使いにくかったのがジャンプ台
マップはタッチ反応するんだからジャンプ位置もタッチさせろ

 

275: 名無しのトレーナー
>>198
それやると逃げが簡単な序盤に自陣ワープが強すぎるからっぽい
序盤から敵陣で狩るのに何のリスクも無いのは強すぎるからちょっと歩かせようって事だと思う
よくできたゲームだよ

 

199: 名無しのトレーナー
何らかは何らかだよ

 

200: 名無しのトレーナー
序盤はリスポン時間が短いからだよ
mobaはレベル比例でリスポン時間長くなる

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