2chまとめカイリュー

【ポケモンユナイト】カイリューは100%の動きができて当たり前と思われるの楽しくないわ

コメント9

2chまとめ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1642089140/

67: 名無しのトレーナー 2022/01/14(金) 08:15:11.03 ID:I/CATfxn0
カイリューは100%の動きができて当たり前と思われるの楽しくないわ

 

71: 名無しのトレーナー 2022/01/14(金) 08:18:26.64 ID:RteumRNRp

>>67
カイリューの強みがこのゲームで最重要といわれるオブジェクトだからな

プレッシャーつらいわ

 

72: 名無しのトレーナー 2022/01/14(金) 08:21:27.85 ID:oTV+HslY0

カイリュー使ってみたけど竜舞がめんどう

>>71
適度なプレッシャーは楽しけど現環境だと過度なプレッシャーなので人によっては楽しめないかもな

 

78: 名無しのトレーナー 2022/01/14(金) 08:26:42.01 ID:VVGDC5zdp

>>72
たとえばファイトつよいアマージョでファイト負けると「あー、立ち回りミスったなー、次頑張ろ」程度で済むけど
カイリューでオブジェクトLHミスると
「あああああやっちまったあああ!!」ってなるからな

″責任の重さ″が違いすぎる

 

74: 名無しのトレーナー 2022/01/14(金) 08:22:36.70 ID:I/CATfxn0
>>71
実際味方に任せてもイラつきの原因はカイリューの動きなんだよなぁ
押し付けて申し訳ないとは思ってる

 

73: 名無しのトレーナー 2022/01/14(金) 08:21:50.21 ID:D5BOCsZNd
りゅうまいは方向を自分で選ばないとひどい目に合うぞ

 

76: 名無しのトレーナー 2022/01/14(金) 08:24:47.01 ID:OIAPN94ea
別にカイリュー使わなくていいし完璧な動きもしなくていいんだけどな
正直普通にファイトで相手倒せばいいし

 

80: 名無しのトレーナー 2022/01/14(金) 08:28:58.03 ID:gTq8jD8tp
破壊光線強いとはいえ乱戦の中フリーザー取るのは簡単じゃないからな
亀とロトムは楽だけど

 

81: 名無しのトレーナー 2022/01/14(金) 08:29:51.12 ID:gZuDbs7uM
周りが無駄に削りすぎたりLH合わせてくれないのも悪いと思うけどな
結局ファイト面でも味方依存度高めだし特別カイリューの責任がでかいとは思わん

コメント

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  1. 今までも中央の責任は重かったやろ定期
    破壊光線がトガってるのをいいことに責任転嫁されやすい風潮でかわいそう
    ファイト負けしてカイリューの周りにまとわりつかれたら破壊光線のタゲなんて簡単にズレるのにな

  2. カイリューにプレッシャーかけるやつカイリュー使わないで文句言ってるだけだからな。ちゃんとカイリュー使いたいけど破壊光線の照準邪魔されやすいしむずいねん。オブジェクトのラスヒ取るから敵倒しといてくれ、あとラスヒ調整合わせてくれ

  3. 責任が重いのはいいんだけど、使ってて面白くないのが致命的

  4. はかいこうせんにナーフ入ったりしてげきりん型が主流になっても糞つまんなそうなのほんと絶望的
    技2変えてくれ

  5. アマージョとカイリューの失敗時の気持ちの違い、すごくよくわかるw

  6. カメ全部取って落ちないように立ち回っても
    特攻ガイジが混ざるとスパートでのレベル差無くなるし、人数差作るから数の暴力でLHまで行けずに負けたりすると本当にため息しかでなくなる

  7. カイリューいれば乱戦のラスヒやスティールの心配はありませんよだから嫌なら使わなくていいって最近は出してないや
    結局集団戦カイリューに攻撃を集められるメンツなら勝てるし、集められないメンツならカイリュー出しても自分がしんどいだけだわ

  8. ファイトかってフリーザーラッシュのときにBD行ったカイリューには痺れたわ

  9. もうラスヒ取ろうという意気込みだけでも良いよ
    死にそうなオブジェクトに破壊光線合わせてたらそれで良い
    外してもまあしゃーない…