2chまとめ

【ポケモンユナイト】皆でやってると自分だけ0点な事がしばしばあるんだけどこれ大丈夫?

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引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1645365866/

566: 名無しのトレーナー 2022/02/21(月) 09:33:22.85 ID:OUP7RhzF0
皆でやってると自分だけ0点な事がしばしばあるんだけどこれ大丈夫?
ゴールできる時に点数多い味方に譲るとかしてたらこうなってる事が多い
基本的にメイジかadc使ってる

 

571: 名無しのトレーナー 2022/02/21(月) 09:36:48.42 ID:DbMsskX3M
>>566
メイジとかだと普通だからあんま気にしなくて良い
サンダー取った後辿り着けずに死ぬとかもよくあるけどルート意識すれば結構改善する

 

574: 名無しのトレーナー 2022/02/21(月) 09:39:31.94 ID:Ug4svCcU0
>>566
俺も同じ
基本的にファーストダイブとサンダー取った後くらいしか入れる場面ないよな死なないのも仕事だし
見栄えは悪いけど点数より0デスの方がいいんじゃないかと思ってる、あと勝てば官軍かね

 

583: 名無しのトレーナー 2022/02/21(月) 09:44:09.20 ID:ejn8ykmu0
>>566
味方ダンベルとかなら良いけど味方にゴルサポ持ち点数で動いてるファイヤーアローとかいたら点数入れた方が勝てる
どちらにしろそのメイジがヘイトなりとってない可能性高い動きだと全然圧ないから味方のレベル上がらなくてサンダーきついやろ
まともな奴が突進か巻き込まれる様に死んでたらダメなパターンて思ってるオブジェクトに関われてるならいいけど

 

573: 名無しのトレーナー 2022/02/21(月) 09:38:36.14 ID:sT1aNuxw0

>>566
レンジはそんなもんだろ

戦闘時の立ち位置的にも敵引かせてからゴール触れるの一番最後だから、その前に味方に壊される事多いし
敵のメレー見えたら耐久的に下がらざるを得ないから、メレーの方が入れやすいのは当たり前

コメント

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  1. ピカサナは本当に入れにくい…溜まりやすいから譲れるときは譲った方が結果的に点数高くなるかもしれん
    がそう上手くいかないのがmobaだよな

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