2chまとめ

【ポケモンユナイト】アイテム平均的に強化したほうが効率いいかな?

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2chまとめ
133: 名無しのトレーナー 2021/07/23(金) 10:26:47.79
アイテム平均的に強化したほうが効率いいかな?
そうなると3つ固定になって柔軟性欠けそうだけど

 

135: 名無しのトレーナー 2021/07/23(金) 10:27:35.10
>>133
余裕ないならまずは20まであげたらいいと思うよ。

 

144: 名無しのトレーナー 2021/07/23(金) 10:29:52.15
>>135
10からかなり重いと感じるんだけど20まで500以上いるよねこのペースだと

 

150: 名無しのトレーナー 2021/07/23(金) 10:32:21.92

>>144
そうだよ
無課金のサンドバック担当は20にもちものひとつにするのすらトレーナーレベル20までぼこられないとだめw
三つに厳選してしぼってまず10にして
そのなかのひとつにしぼって20をめざすかんじ

じゃけん少しでも有利になりたいなら課金しましょうね

 

151: 名無しのトレーナー 2021/07/23(金) 10:33:02.60
>>144
20までで485

 

161: 名無しのトレーナー 2021/07/23(金) 10:35:55.20
>>151
重い…ロール複数やれるようになるまで数ヶ月かかりそうだ

 

158: 名無しのトレーナー 2021/07/23(金) 10:34:38.76
>>144
10まで←82キット
20まで←567キット
30まで←2587キット

 

136: 名無しのトレーナー 2021/07/23(金) 10:27:37.27
無課金では流石にランクマであんまり活躍できないな
ほぼ全員廃課金アイテムで蹂躙してくるこっちは碌に強化してないのに

 

163: 名無しのトレーナー 2021/07/23(金) 10:36:16.07

もちもの強化キット必要数
レベル10 82
レベル20 567
レベル30 2587

ジェムにすると1ジェム1キットやから
課金でレベル30にしようとしてもアイテム一つにつき5000円以上かかるぞ

 

167: 名無しのトレーナー 2021/07/23(金) 10:37:20.83
無課金でもトレーナーレベル10まででもちもの2つ20にできると思うんだけどちゃんと報酬全部貰ってる?

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