2chまとめ

【ポケモンユナイト】亀の価値が重すぎるかロトムの価値が軽すぎるかどっちだと思う?

コメント3

2chまとめ
270: 名無しのトレーナー 2021/07/28(水) 19:17:04.28
有識者の印象聞きたいんだけど
亀の価値が重すぎるかロトムの価値が軽すぎるかどっちだと思う?
それとも上下でこんなに差があるのがデザイン的に一般的?

 

286: 名無しのトレーナー 2021/07/28(水) 19:18:33.77
>>270
両方
亀は重すぎるしロトムは軽すぎる
ロトムは亀の経験値の半分くらいにして敵ゴールに迫ってるロトムの攻撃力か耐久増やすくらいしていい

 

288: 名無しのトレーナー 2021/07/28(水) 19:18:39.57
>>270
流石にカメ

 

291: 名無しのトレーナー 2021/07/28(水) 19:18:45.52
>>270
野良でロトム殴って1つでもいい事ある?相手ゴール壊さずロトムだけ狩れるような野良ある?

 

293: 名無しのトレーナー 2021/07/28(水) 19:18:55.83
>>270
ロトムが軽すぎる
むしろサンダー取られた時の保険に上のゴール壊しといて欲しいし

 

302: 名無しのトレーナー 2021/07/28(水) 19:19:45.70
>>270
ロトムの価値(=上手前ゴールの価値)が低すぎると思うわ
ゴール破壊にタブンネ沸かせるくらいのメリットがあれば良い

 

308: 名無しのトレーナー 2021/07/28(水) 19:20:40.34
>>270
両方
普通ではないけど意図したデザインなんだろう

 

324: 名無しのトレーナー 2021/07/28(水) 19:22:18.38
>>270
上ゴールに価値がない
ロトムを取ったら下レーンに瞬間移動して敵の下ゴールを目指してくれればいいのに

 

336: 名無しのトレーナー 2021/07/28(水) 19:23:07.79
>>270
ロトムの体力が回復しないのを見ると最初はロトムで何時か決着がつく小規模戦やって
相手がロトム対処してる間に人数差をつけてカメ戦やる みたいなデザインにしたかったんだと思う
ロトムというか1stタワーの価値がゴミ

 

377: 名無しのトレーナー 2021/07/28(水) 19:26:41.07
>>270
今あるのか知らんけど、ゴール破壊したら味方全員に経験値とか配ればまた変わるんじゃね?

 

295: 名無しのトレーナー 2021/07/28(水) 19:19:00.68
てかカメはバリアだけで良かったやろ

 

314: 名無しのトレーナー 2021/07/28(水) 19:21:18.25
言うて変にロトム強化したら今度は野良でロトム取るか亀取るかで不和起きてますます固定ゲーになりそう

 

338: 名無しのトレーナー 2021/07/28(水) 19:23:28.25
>>314
後手踏んだら相手の反対側でトレードに持ち込むのがMOBAだから良いんじゃね

コメント

スポンサーリンク
  1. もういっそ上下にロトム置いて真ん中にカメ置け

  2. ロトム調整するとしたら難しいから亀の方調整だな

    • まずなんでカジリガメなんだ…
      見た目が弱そうやろ…パッと見ロトムのほうが重要そうに見えんの良くないと思う。クレセリアとかにして欲しかったわ。

タイトルとURLをコピーしました