2chまとめ

【ポケモンユナイト】10分固定だから大会とかめちゃくちゃ時間設計楽そう

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576: 名無しのトレーナー 2021/06/23(水) 11:30:21.15 ID:uLQ/Wrfvd
ブロスタが3分とかでしょうもなさすぎて競技シーン全然盛り上がらないから10分はちょうどいいと思うよMOBAなら短い方

 

596: 名無しのトレーナー 2021/06/23(水) 14:51:18.70 ID:LK0EvV+Fa
デス数見えないってのはいいかもな。
10分しかないし常に動いてないといけないからあまりにも凸りまくって死んでるやつ以外印象に残りづらそう。
得点もリザルト画面で初めて誰が役になってないか分かるようになってるからとにかく戦犯が分かりづらい

 

597: 名無しのトレーナー 2021/06/23(水) 14:54:15.42 ID:ViGf0Y0y0
>>596
実際戦績で戦犯判定ってできなかったな。
分かりやすいやべー奴は開幕持ち場無視して行動するアホぐらい。人数差付けられると簡単にタワー落ちるから自分が反対レーン行くとかで凌いでたわ

 

661: 名無しのトレーナー 2021/06/24(木) 00:00:37.97 ID:ZuGJ7RaQ0
そういえば10分固定だから大会とかめちゃくちゃ時間設計楽そう。普通のMOBAは何分かかるか分からないからBO1多かったりぐだったりするんだよね

 

662: 名無しのトレーナー 2021/06/24(木) 00:10:01.00 ID:NJu9HuzuM
時間制のつまらないところはゴール向かってる途中でタイムアップするところだな
サッカーみたいにプレーが中断した時に初めて笛が鳴るみたいなシステムできないか

 

664: 名無しのトレーナー 2021/06/24(木) 00:29:24.36 ID:hvjWEovna
>>662
そのシステムは盛り上がりそう

 

663: 名無しのトレーナー 2021/06/24(木) 00:29:03.54 ID:90F46Bjt0
オーバータイムシステムは欲しいけどきっちりやった方がいいよなぁ

 

665: 名無しのトレーナー 2021/06/24(木) 01:04:50.39 ID:C6lyBNnid
サンダーバフの間だけ時間引き延ばしは有りよりの有り

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