2chまとめイワパレス

【ポケモンユナイト】イワパレスのリークスキンなんだよこれ…

コメント16

2chまとめ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1634733150/

43: 名無しのトレーナー 2021/10/20(水) 22:40:00.63 ID:BdhpvV8V0

なんだよこれ…

 

44: 名無しのトレーナー 2021/10/20(水) 22:40:21.66
>>43
うおおおかっけええええ

 

48: 名無しのトレーナー 2021/10/20(水) 22:41:16.17 ID:AtmQmayx0
>>43
ほんまもんのパレスや

 

63: 名無しのトレーナー 2021/10/20(水) 22:44:56.61 ID:SYuBqtKd0
>>43
これもうギャグだろ

 

65: 名無しのトレーナー 2021/10/20(水) 22:45:44.51 ID:C1mgIHaHp
>>43
正直好きだけど素の岩との境目とか手抜き感じ半端ない

 

88: 名無しのトレーナー 2021/10/20(水) 22:51:44.82 ID:qkDmiIm00
>>43
これ思い出したわ

 

52: 名無しのトレーナー 2021/10/20(水) 22:42:07.94 ID:RvskWQM20
イワパレスのスキンめっちゃええやん

コメント

スポンサーリンク
  1. イッシュリーグ背負ってる!!!
    本編モチーフのスキンたぁ
    感動するぜ 5世代好きだから使お

  2. チケット余りまくってるから、そろそろ交換対象増やしてほしい
    スポーツシリーズとかいらないウェアを課金専用にして、逆にハロウィンルカリオとかを100チケットくらいで交換させてほしい

  3. まじで来るんすか!イワパレス使いは発狂もんだね(笑)まじで来て欲しい

  4. 岩から城!?

    • イワパの英名はCrustleでcrust(地殻) とcastle(城)の混成語が由来ってされてるから、
      城がついてもおかしくない。でもこれ城じゃなくtemploってかいてるから、
      寺。寺院。神殿。聖堂のどれかだと思う。
      ただ、日本語のイワパレスは、岩とpalace(英語で宮殿、官邸、りっぱな邸宅、館)からきてるから、宮殿≒神殿てきなノリでつくったスキンかなぁ
      まあここの運営がそこまで考えてるか知らんが。
      あとイワパに城?なら岩ということでマチュピチュスキンとか実装してほしいなぁw

  5. イワパレスのホロウェアやっと来るんか!
    予想外の見た目過ぎるけど

  6. 壁薄いアパート乗っけてレオパレスにしてくれ

    • 上手いねぇ!

    • 山田くんこの人に座布団あげてw

  7. やっときました。
    頼むから黒いチケットのやつで買えるようにしてほしい

    • 買えるらしいぞ

  8. キノコ背負ってパラセクトコスだと思ったのに…。

  9. イッシュリーグね

  10. こういうの以外合うスキンないだろ

  11. どっかの国の国会議事堂背負ってんの?
    イワパレス=政治の象徴、か

    • その考え最高www

タイトルとURLをコピーしました